ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

ポールキム 모든 날, 모든 순간(すべての日、すべての瞬間)

最近、メロンチャートで、

ずっとチャートインしているなと

気になっていた曲があります。

ちゃんと、聞いてみたら、

とてもいい曲だったので、紹介します。

f:id:kpop13:20180516210330j:plain

ポールキムさんの모든 날, 모든 순간

(すべての日、すべての瞬間)です。

 

キムソナさんとカンウソンさん出演の

先にキスからしましょうかのOSTで、

ドラマもレンタルが開始されたら

見たいなと思っていました。

youtu.be

疲れて帰った日に、歌詞も声も癒されます。

 

雨という曲もいいです。

youtu.be

ポールキムさんは、1988年生まれの30歳

立命館アジア太平洋大学留学経験があり

日本にも長く暮らしたことがあるようです。

2017年9月に、メロマンスとユヒヨルの

スケッチブックに出演したことで

話題になったとのこと。

 

これから、いろんな曲を

聞いてみたいと思います。