ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

SHAUNのWay Back Homeが最高

連日暑すぎて、仕事に行くだけで
気力を使い果たしている感じなので
優しい曲、涼しい曲に飢えてました。

そんな時に今チャート1位の
SHAUNのミニアルバムに
どハマリして、最近の出勤時は
こればかり聞いてます。

f:id:kpop13:20180725082615j:plain

アルバムで1番好きなのは
야행성(夜行性?)という曲です。

https://youtu.be/2IhcNhiPibg

Melonチャートもここ1週間
1位 SHAUN
2位 TWICE
3位 BLACK PINK
4位 MAMAMOO
5位 APINK
で動かない感じですね。

某餅ゴリが、チャート操作うんぬんって
発言してるそうですが、Way Back Home
聞いて言ってるの?と思ってます。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2097307

モモレンもチャート操作とかで話題に
なりましたが、いい曲だと評価されなければ
長い時間チャートにとどまることは
できないんじゃないですかね。

f:id:kpop13:20180725082720j:plain