ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

Wanna One (워너원) - '켜줘 (Light)

ポニーキャニオンが、幕張ライブとは別に、

ハイタッチ会とミーグリをぶち込んできましたね。

それも、7部まで、約3時間。

どんな感じになるのでしょうか。

参戦される方のレポを楽しみにしてます。

 

さて、ワナワンがブーメランから

3か月もたたずに、カムバックしました。

f:id:kpop13:20180605223352j:plain

今回の켜줘 (Light)は、MVでも、雰囲気が

出てましたが、スペイシーな曲調。宇宙っぽい?

ミドルテンポの曲なので、聞きやすい感じです。

 youtu.beMVは、走ったり飛んだりするシーンが特徴的ですね。

あと、ソンウンさんとお花畑を組み合わせた人をほめたいですw

ひとまず、メンバー一人づつキャプチャーしてみました。

時間がなくて、1画面ずつですが・・・

f:id:kpop13:20180605223526j:plain

f:id:kpop13:20180605223534j:plain

f:id:kpop13:20180605223545j:plain

f:id:kpop13:20180605223552j:plain

f:id:kpop13:20180605223602j:plain

f:id:kpop13:20180605223611j:plain

f:id:kpop13:20180605223618j:plain

f:id:kpop13:20180605223627j:plain

f:id:kpop13:20180605223637j:plain

f:id:kpop13:20180605223650j:plain

f:id:kpop13:20180605223658j:plain

ライブ映像がアップされてましたが

センターがどんどん入れ替わって、

パフォーマンスも、かっこよかったです。

youtu.be