ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

EXIDライブツアーレポ

EXIDのライブツアーに行ってきました。(ZEPP TOKYO第2部)

f:id:kpop13:20190818150611j:plain

ZEPP TOKYOは昨年のEXIDファンミーティング以来です。

曲数少なめの割に、とても満足が行っているのは、

聞きたい曲が聞けて、見たいパフォーマンスが見れたからだと思います。

もう、DDD→AH YEAH→HOTPINK→UP&DOWNの流れって、

ひたすらループできますね。

全体を通じて、日本語曲よりも原曲の方が盛り上がっていた気がします。

あと、最新アルバムのWeから、나의밤(Midnight)が聞けて泣きました。

つれない彼氏に対してもやもやした気持ちを持ちながら、

デートしている夜を歌った曲で、すごくはまったんです。

マイナーな曲で聞けると思ってなかったので、うれしかったです。

youtu.be5人は、踊りだすとクールでセクシーなお姉さんたちなのに、

MCになると、ワチャワチャしだして、メンバー同士の

仲の良さが出て、いつまでも見てられるくらいでした。

今回のMCのLEがメンバーをまとめるのが難しい・・・って言ってましたが、

楽しい雰囲気が伝わってきて、うれしく思いました。

韓国での活動は一度終わりましたが、何らかの形で、

また復活してもらいたいです。

natalie.mu