ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

ユソノがデビューしました。

プデュ2で人気だったユソノ(ユ・ソンホ)が

今日、ミニアルバムでソロデビューしました。

f:id:kpop13:20180411231912j:plain

どんなテイストの歌を出すのかなと思ったら、

タイトル曲の「春が来たら」はフォークソング

youtu.be今日は、仕事で疲れて帰ったので、

映像と歌の感じで癒されました。

いやー、とにかくかわいい。

ソノは、プデュ2の時、ほんとに子供だなぁって

面白く見てましたが、成長したなぁって実感しました。

f:id:kpop13:20180411232925j:plain

f:id:kpop13:20180411232941j:plain

f:id:kpop13:20180411232952j:plain

f:id:kpop13:20180411233003j:plain

作詞作曲は、イジナちゃんが手がけてます。

イジナちゃんは、声の感じとか曲のテイストが

好きなので、それもうれしかったです。

(アンテナミュージック所属のアーティスト好きなので、

 この話は今度書こうと思ってます。)

さっそく、dingoで、イジナちゃんとソノの

コラボ映像が見れます!

youtu.be

グァンリンちゃんがワナワンを卒業したら

どういう形で、ユソノとデビューさせるのか、

それとも別々なのか・・・

 

ここ数年のCUBEは、ハイライト先輩の離脱や

ポミニの解散があったり、

CLCやペンタゴンも、もう少し売れてもいいのに

という感じなので、ちょっと心配だったりします。

 

とはいえ、ソノは、まだ16歳ですから、

これからたくさん実力を蓄えて、

いい形でデビューしてほしいなと思います。

 

おまけ映像。

ソノ×グァンリンのトラブルメーカー。

youtu.be