ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

イジヌは反抗期w

ここ1,2ヶ月仕事が多忙すぎて
気づいたらX1が札幌に来てたし
プデュジャパンが岡村さん絡みで
荒れてるとか、queendamかっこえぇとか
全然追えてません。

そんな中、今朝、久しぶりに
youtubeを開いたら、
驚きの映像が目に飛び込んで来ました。

youtu.be

え、誰?
この金髪のアニーみたいな男の子は???
あれ、隣にいる子はプデュXで見たテスン君だな。
ということは。。。

f:id:kpop13:20190920081749j:plain

あーーー、イジヌだー。

マル企画、仕事が早いですね。
teen teenというグループで
デビューをして、ミニアルバムを
リリースしたようです。

f:id:kpop13:20190715223728j:plain

この黒髪からの振り幅に衝撃でしたが
ちゃんとデビューできてよかったなぁと
安心しました。

X1以外のメンバーだと、
ユビンとググホンのユニットの
デビューの次かなと思います。

youtu.be

仕事で病みがちだったので
3人のひたすら可愛い生き物を愛でて
ちょっと癒やされました。
活動を時々追ってみようと思ってます。