ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

MAMAMOOでもHeizeでもなくmonogram

MAMAMOOのカムバックの曲、

「Starry Night (星が輝く夜)」かっこいいですね。

一回聞いて、好きだって思いました。

youtu.be

エレクトロハウスというジャンルのようですが、

ギターのクールな感じがかっこよかったです。

ファサは年下なのですが、姐さんと思わず呼びたくなる風格で、

今回のMVでは、さらに色気が爆発してました。

あと、ムンビョルのラップも、よかったです。

もちろん、ソラも、フィインも、みんな、よいですー。

これから、アルバム曲も聞きこみたいと思います。

 

今日、カムバックしたHeizeちゃんの曲もよかったです。

youtu.beMVはあの熊の着ぐるみが再登場してましたね。

 

ただ、昨日、たまたま、youtubeでおすすめされてから、

ずっとリピートしているのが、

monogram(모노그램,モノグラム) の

「Space Travel」という曲です。

男女デュオということで、AKMUちゃんのように

ハーモニーがいいです。

メンバーのケビンが作詞作曲などをやったり、

リウォンも作詞をしたりして、

音楽的な才能を感じさせる二人です。

去年の9月にデビューをしたデュオとのことなので、

これから、追っていきたいと思います。

youtu.be

 

f:id:kpop13:20180308232136j:plain