ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

the boyzと顔面偏差値

全くノーチェックだった

the boyzのMVをyoutubeで見て、

あ、いいなぁと思って、

いろいろ調べて、軽くはまっています。

 

プデュ2に出てたハンニョンも

メンバーです。

最終順位は19位でしたね。

もう番組終了から半年以上たったので、

ハンニョンがどうして順位を下げたのかも

すっかり記憶のかなたに・・・(態度問題??)

youtu.be

the boyzは、LOENが新設した

Cre.ker(クラッカー)所属の

12名からなる男性グループで

12月6日にBoyでデビューしました。


男性アイドルグループのデビュー曲として

とてもわかりやすいところを

攻めてきた感じがします。

元SMの方が関わっているグループだとか。

 

いろいろな方のブログでも

書かれていますが、

メンバーの顔面偏差値が高いです。

 

私が気に入っているのは、

ヒョンジェ(左)とジュヨン(右)です。

人気No1、2だとか(笑)

f:id:kpop13:20171211213323p:plain

f:id:kpop13:20171211213840j:plainf:id:kpop13:20171211213851j:plain

f:id:kpop13:20171211214720j:plain

ジュヨン

f:id:kpop13:20171211214742j:plain

ヒョンジェ

2人とも、わかりやすくカッコいいですね。

 

最近のグループは、ビジュアルがいいのは

当たり前で、そこにバラエティ能力だとか、

作曲ができるとか、そういうことがないと

売れないという厳しい世界。

 

MIXNINEとかthe unitとかも

なんで売れなかったのかと思うような

メンバーがたくさんいますね。

ワナワンのジソンさんが、デビューが

決まった時、感無量のようでしたが、

一定レベルのスキルやビジュアルがあっても

最後に売れるかどうかは、

運も大きいんだろうなと

感じます。

 

ちなみに、恥ずかしながら、

私の好きなビジュアルを何人かあげてみます。

だいぶベタです(笑)

f:id:kpop13:20171211220731j:plain

シャイニのミンホ

この間、メラニア夫人をおもてなししてましたね。

f:id:kpop13:20171211221707j:plain

東方神起チャンミン

義務警察のお勤めお疲れ様でした。

f:id:kpop13:20171211222302j:plain

ガッセのジニョン

JJ Projectの復活、よかったです。

f:id:kpop13:20171211223654j:plain

INFINITEのLです。

日本のドラマにも昔出てましたね。

f:id:kpop13:20171211225418j:plain

EXOのD.O.です。

エクソだと、他にビジュアルメンバーがいますが、

私はディオの雰囲気とか歌の感じとか好きです。

 

最後は取り留めもなくなりましたが、

the boyzは沼にはまっている人が

かなり出ているみたいなので、

MVなど見て、推しを見つけると

楽しいかもしれません。