ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

【復習】プデュ2 エピソード9(2017/6/2)

前回の放送で残った35人が集められて、

これからの扱いをBoA代表から聞きます。

 

チームによっては、7人を超過しているところと

7人を切ってしまったところがあります。

 

少ないのは、ヨロジョが4人、

ショータイム、I know You Knowが6人になってしまいました。

 

練習させておいて、発表せないっていうのは、

なかなか厳しい仕打ちだなと感じます。

 

超過しているNeverチームでは

練習生のアンケートが行われてユソノ、ソンウン、

ハンニョン、ヨンミンが放出されました。

Oh Little Girlからはムンボクが出ることになりました。

それから、人数が少ないチームから、

放出されたメンバーを選ぶことになり、

カンダニエルは、ヨンミン、ユソノ、ハンニョンを選びます。

それから、ジソン氏は、ソンウンを選びます。

そして、残ったムンボクは、I know You Know

に合流することになりました。

2チームからいらないと言われても、笑顔を保っていた

ムンボクと、それを温かく向かい入れたI know You Knowチームが

泣けました。

 

そのあと、各チームで練習をした後、

中間発表ということで、プロデューサーの方たちに

パフォーマンスを見てもらうシーンなどがさしはさまれて、

各コンセプト評価の発表が行われました。

 

Show Time

www.youtube.com

I Know You Know

www.youtube.com

よろじょ

www.youtube.com

Oh Little Girl

www.youtube.com

www.youtube.com

5組のパフォーマンスが終了し、

オーディエンスの評価によって、

ヨロジョチームが1位になりました。

ベネフィットの1位は、カンドンホか

カンダニエルかは、来週の持ち越しになりました。