ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

【復習】プデュ2 エピソード5(2017/5/5)

エピソード5は、初めての脱落者が出る

順位発表の会でした。

最初にBoA代表が日本進出のショーケースで

大失敗した経験談を話して、練習生を勇気づけてくれました。

 

私にも辛すぎてあきらめたくなる時がたくさんあります

紐を手放すのは自分でしょう?

誰もその紐をふたたび取ってはくれない。

他の人に期待しないでください。

自分は自分にしか癒せないんです。

 

実力は絶対に裏切らない。

人気というものは泡と言うでしょう。

実力はその泡を生じさせる水のようなものだと思う。

 

皆さんがよりよい道に進めるよう

後ろから一生懸命サポートします。

(訳をお借りしました。詳しくは動画をご覧ください。)

 

youtu.be

 

続いて、ホールに集められた練習生の前に

出てきたのは、プデュ1の先輩、

ユジョンとドヨンでした。

このサプライズに会場は大興奮でした。

軍隊の慰問公演というたとえが韓国を感じました。

 

youtu.be

そのあと、早朝、たたき起こされて、マッチョなトレーナーから

腹筋のトレーニングなどをやりました。

youtu.be

そして、いよいよ順位発表です。

今回は、61位以下が脱落してしまうので、

そのボーダーラインの60位を残して

59位から順次発表していきます。

発表の合間には、ビジュアルセンターを決めるという企画や

お化けが出てきてリアクションを見るという企画が挟まれます。

 

20位 カンドンホ

19位 チェミンギ

18位 イウジン

17位 イウィウン

16位 キムジェファン

15位 ユソンホ

14位 チャンムンボク

13位 チョンセウン

12位 ペジニョン

11位 ファンミンヒョン

10位 チュハンニョン

9位 ライグァンリン

8位 キムジョンヒョン

7位 イデフィ

6位 アンヒョンソプ

5位 カンダニエル

4位 オンソンウ

3位 ユジソン

youtu.be

2位 キムサムエル

1位 パクジフン

 

61位のヒョヌ君がコメントして、

一緒にグループバトルを戦ったムンボクが号泣してます。

youtu.be

短い期間とはいえ、寝食を共にした友人との別れは

つらいもの。サバイバル番組のしんどさですね。

 

60位から1位までの練習生を紹介した動画

youtu.be