ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

傷ついた気持ちにホテルデルーナOST

produce x 101で家宅捜索のニュースなど、騒々しさが続いていて、X1に選ばれたメンバーも、選ばれなかったメンバーも、そして、推しの練習生が選ばれずに落ち込んでいる私達も、気持ちが沈んでいるんじゃないでしょうか。
X1はデビューステージが27日なので、騒動を払拭するいいステージを期待したいです。

f:id:kpop13:20190801215036p:plain

さて、本格的に暑いし、仕事は重いし、
グッタリ気味なのですが、ホテルデルーナの
OSTを聞いて気持ちが癒やされてます。

まずは、テヨン姉さんの1曲
出だしのピアノの旋律から涙、
そして優しい歌声に涙、涙。。。
テヨン姉さんのOSTは名曲ぞろいですが
今回のあなたという詩も、そうなりそうです。
youtu.be

次にヤンダイルさんの1曲。
疲れたときに、ヤンダイルさんの優しくて
温かみのある声がしみます。
youtu.be

そして、ヘイズちゃん。
切ないです、声も歌詞も。
こういう片思い系の歌は弱いです。
youtu.be

10cmもMondaykizとpunchのも好きですー。
ドラマは、トッケビを超えそうな勢いだとか。
字幕版出たら見ようと思います。