ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

PRODUCE X 101 コンセプト評価など

プデュXのコンセプト評価、
みんなのそれぞれカラーがあって
よかったですね。

U GOT ITはデモ音源で期待が上がり過ぎた分
実際に聞くと、あれ期待してた感じと違うかな
と思いました。好きは好きなんですが。。。
super supecial girlはデモでは、
ひっかからなかったのに
逆に音源で気に入ってます。

UGIは、個人的にウソクプロが
回を重ねるごとに苦手になっていて
ヨハンとか好きなメンバーもいるのに
何だか、はまれなかったです。

曲とパフォーマンスで好きだったのは
まず、Monday to Sundayですね。
トニーとミンギュよかったです。
あと、ドヒョンかな。

イェッポイエッポはみんなコンセプトを
消化しててさすがでした。
ジヌにキャップとサスペンダーの
スタイリングした人100点ですw

f:id:kpop13:20190711082031j:plain

今回のプデュはデビュー組をどう見るかと
スタシ勢をどう考えるかという見方があって、
私自身はフラットに個人を見てる感じです。
ただ、デビュー組ばかりになると
トユニみたいになるし、スタシもあの中で
誰がデビューするのかなぁとは思います。

みんな頑張ってるので、31人誰が
選抜されても、応援したくなってます。

ただ、5年も長期に活動するならば
ギャグセン高めのメンバーや
平和なメンバーが入ってほしいです。
スンヨンさんとかビョンチャンとか
ハンギョルとか。。。
あ、あれウムジギョメンバー
ばかりになっちゃったwww

更新7/11 23:45
ビョンチャン降板ですって。
本当に残念です。
プデュって、みんなカラダもココロも
ギリギリな中でやっているんだなと
改めて思いました。
ゆっくり静養して、また戻ってきてほしいです。

youtu.be