ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

produce 101 x 視聴中

f:id:kpop13:20190520090200j:plainプデュX、3話まで放送されましたね。
合宿後のレベル再評価と
グループバトルの一部が放送されました。

今回はリアタイせず、AmebaTV様の
字幕付放送などでゆるく楽しんでます。
本放送の翌週に字幕付が無料で
見れてしまうなんて、Ameba、ありがたやー。

これまでの放送を見てると
国プ代表のイ・ドンウクさんが
すごくいいなーと思ったのと
相変わらずトレーナー陣が
魅力的だなと感じてます。
前3回のシリーズは、元々歌手か
俳優もやりながら歌手活動を
している人たちだったので
役者のドンウクさんで大丈夫かなと
思ったら、練習生にかける言葉も的確だし
さすがのキャスティングだなと思いました。

また、トレーナー陣も、安定のチーター先生、
ソクフン先生、ユミ先生、ヨンジュン先生、
ジェスン先生に加えてソユ先生やユンジョン先生
みんなよいです。
練習生の成長を喜び、時にはダメ出しをし
番組に魅力を与えてくれています。
ステージを見ながらキャーキャー言ってる
チータ先生、大好きですw

ざっくり見ている限りだと、
今回は、ダニエルのような圧倒的センターは
出てこなさそうな気がしてます。

性格と顔面優等生、でもダンスはポンコツ
キムミンギュ
テコンドーで培った身体能力を活かせるか
キムヨハン
デフィ子の系譜を継ぐあざとさ
ソンドンピョ
何をしても溢れ出てしまうマンネ感
イジヌ
スタシの看板を背負って頑張れ
ヒョンジュン、ジョンモ
あとは、デビュー組くらいでしょうか。
何となく、そのあたりに、
光が当たってる気がします。

シーズン2でタカダケンタパイセンが
分量くださいという名言を残しましたが
プデュシリーズは映ってなんぼという世界。
ただ、今回は、性格良い練習生が多くて
問題児みたいな人がまだ出てきてません。
でも、Mネですからね。
気を抜くと、あんなに話題だった練習生が。。。
という事態もありそうです。

推しを作らず、お祭りとして
ゆるゆる見たいと思ってます。