ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

iz*oneとネッコヤの関係

最近、無性に、ネッコヤが聞きたくなって

youtubeで見たら、

最初のセンターは、咲良ちゃんだったのだけれど、

その両サイドが、チェヨンちゃんとユジンちゃん

だったことに気づいて、驚きました。

iz*oneのメンバーは、ある程度、最初から、

実力を見込まれていて、

まさにピックされていたのかもしれません。

f:id:kpop13:20181224001858j:plain

もう一方のセンターのカウン姐さんのサイドには、

仁美ちゃんがいました。

f:id:kpop13:20181224001949j:plain

 

プデュ2では、パクジフンがラストにウィンクをしたことで

話題になりましたが、ラストに紹介される練習生の中には

ウニョンちゃん、チェウォンちゃん、ミンジュちゃん、

チェヨンちゃん、カンちゃん、ウンビ姐さん、咲良ちゃんと、

デビュー組が7人もいて、それもまた驚いてます。

f:id:kpop13:20181224002021j:plain

f:id:kpop13:20181224002037j:plain

f:id:kpop13:20181224002052j:plain

f:id:kpop13:20181224002108j:plain

f:id:kpop13:20181224002120j:plain

f:id:kpop13:20181224002132j:plain

f:id:kpop13:20181224002142j:plain

それ以外のメンバーも、しっかりカメラに抜かれています。

奈子ちゃん

f:id:kpop13:20181224002223j:plainイェナちゃん

f:id:kpop13:20181224002244j:plain

ただ、いろいろ探したのですが、ユリちゃんだけ、

見つからなかったんですが、見逃しているのでしょうかね。

改めて、動画もリンクを貼っておきます。

youtu.be

iz*oneは、デビュー以来、音楽番組で1位を取ったり、

FNS歌謡祭に出たり、MAMAで受賞したりと、

大忙しな毎日のように思います。

デビュー曲がかわいいに振れずに、結構クールな感じで

来たのは意外でしたが、今でも、ヘビロテするくらい、

いい曲だなぁと思います。

youtu.be