ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

暑い夏にELRISのSUMMER DREAM

梅雨がもう開けてしまって

連日暑い日が続いてます。

西日本では大雨の被害が刻々と

重くなっていて、胸が痛みます。

 

最近、職場でも重苦しいことが続いているので、

さわやかな曲で癒されたいなと思っていた時に、

このELRISのSUMMER DREAMに出会いました。

f:id:kpop13:20180709231513j:plain

 

youtu.be

さわやかー。

みんな、きらきらしてて、かわいいです。

サビが伸びやかでよいです。

 

古いところでいうと、APINK先輩や

ヨジャチング先輩、Lovelyz先輩など、これまで、

かわいい系のグループに興味が持てなかったのですが、

fromis_9とかELRISとか、最近、楽曲を聞いてみると、

良曲が多いので、侮れないなと思ってます。

 

ELRISは、ソヒがグループデビュー前にソロで

出したシングルが雰囲気が違っていて、

こっちもよいです。

youtu.be