ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

EXID PREMIUM DEBUT SHOWCASE レポ

ZEPP TOKYOで行われた

EXIDのショーケースを見に行ってきました。

f:id:kpop13:20180628012031j:plain

<写真お借りしました>

youtu.be

1時間くらいという短い時間でしたが、

EXIDの魅力がたくさん感じられるショーケースで、

参加してよかったなぁと思いました。

4人ともそれぞれ個性があってよかったんですが、

LEが、結構ペンサしてくれたのが、感激でした。

あと、意外に掛け声がそろって気持ちよかったです。

チケットの番号がAの後半でしたが、

うまく前に行けたので、4人のパフォーマンスが

しっかり肉眼で見れて胸熱でした。

8月は、ソルジ姉も復活して完全体で、

日本ライブが予定されているようなので、

楽しみにしたいと思います。

セットリスト(記憶がおぼろげですが・・・)

UP&DOWN

MC

Night Rather Than Day

DDD

MC(ソルジ姉が電話でサプライズ)

HOT PINK

アンコール

LADY

How Why

youtu.be