ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

Asol(에이솔)と KHAN(칸)

youtubeで動画をいろいろ漁っていて

気になった2曲を紹介します。

 

1曲目は、モモランドのテハをフィーチャリングに

迎えたAsolのNothingです。

f:id:kpop13:20180528002131j:plain

SHOW ME THE MONEY6の出演で

話題を集めたAsolのシングルとのこと。

改めてSMTMを見てみると、男性ラッパーに

引けを取らないラップでかっこよかったです。

この曲は、テハの柔らかなボーカルと

Asolのラップとのバランスがよかったです。

そういえば、テハはスタシの練習生として、プデュ1に

出てたことを最近知りました。

youtu.beこのMVでAsolに引きずられている男性モデルが

すごく気になっています。どこかの練習生なのかな?

 

もう1曲はKHANの I'm Your Girl ?です。

f:id:kpop13:20180528003312j:plain

KHANは、元The Arkのメンバーだった

ユナキムとチョンミンジュからなる2人組。

The Unitにも挑戦していた2人は、

パクジが所属しているマル企画に移籍して

改めてデビューをしたみたいです。

ユナキムはSUPER STAR K3を皮切りに

YGの練習生になったりと

話題になっていたラッパーのようです。

youtu.beTWICEでもおなじみのブラックアイドピルスンが

手掛けたこともあって、聞きやすい曲。