ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

TREI(트레이)のNIKE(나이&키) がクセになりそう。

EXIDの後輩グループのTREIは、

MIXNINEに出演していた

ジェジュンとチャンヒョンに

この5月からジュンテが加わった

3人組のヒップホップグループです。

f:id:kpop13:20180519055638j:plain

ジェジュンは、1997年9月生まれで

2012年デビュー2015年解散のC-CLOWNでは

MARUという名前で活動していたようです。

チャンヒョンは、1998年6月生まれで、

2人とも、MIXNINEではそこそこ注目を浴びたよう?

ジュンテは情報がまだなかったです。

 

メンバー全員が作詞作曲アレンジ、振り付けなどが

できるようで、最近は、みんな多才だなと感じます。

 

NIKEといっても、

あの世界的スポーツメーカーではなく、

나이(年齢)と키(身長)のこと。

youtubeのおすすめで聞いたら、

サブのフックにやられてしまいました。

youtu.bef:id:kpop13:20180519054527j:plain

 

より顔がわかるスペシャルクリップ

youtu.be

MIXNINEは追ってなかったんですが、

結局、デビューが白紙になったみたいですね。

プデュ2に出てたウジニョンが1位を取った

みたいですが、報われなくてかわいそうだなと

思いました。

 

ヤンサお得意の「出す出す詐欺」は、

自分のところの練習生なら、まだしも、

複数の事務所を巻き込んだ罪は重い気がします。

そういう意味では、同時期に放送していた

the uni+は、男女グループともに

一応デビューを果たしたので、

良心的な気がします。

 

UNB

youtu.be

youtu.be

UNI.T

公式MVがまだなので、

昨晩のミューバンの映像を

リンクしておきます。

youtu.be