ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

THE BOYZの見分け方 その2

その1に引き続いて、ドボイズの見分け方やります。

記事を書いていたら、練習動画がアップされました!

 

youtu.be

f:id:kpop13:20180405000313j:plain

今回は、マンネ組などです。

ニュー/뉴
生年月日 1998.04.26
ポジション VOCAL

今回から髪色を銀っぽい感じにしてきました。

MVでも、色気があふれている感じで、

色白な顔が特徴の一つです。

f:id:kpop13:20180404232220j:plain

f:id:kpop13:20180404232158j:plain

キュー/큐
生年月日 1998.11.05
ポジション DANCE

えくぼと首の長さが特徴。

メインダンサーとして、

かっこいいパフォーマンスを見せてくれます。

Qちゃんも、このMVから髪色を変えてきました。

f:id:kpop13:20180404232932j:plain

f:id:kpop13:20180404232951j:plain

チュ ハンニョン/주학년
生年月日 1999.03.09
ポジション DANCE

なぜか、ハンニョンだけフルネーム。

プデュ2を見ていた人なら、

みんな知っている済州島の養豚農家の息子。

問題児として切り取られたので、順位が落ちて

デビューできませんでしたが、

それもドボイズとしてデビューする

伏線だったのかもしれません。

f:id:kpop13:20180404233629j:plain

f:id:kpop13:20180404233612j:plain

ファル/활
生年月日 2000.03.09
ポジション DANCE

残念ながら負傷により、

今回の活動には参加できなくなったファル。

ダンサーとしてかっこいいパフォーマンスを

見せてくれる存在だけに残念です。

半分刈り上げというヘアスタイルになりました。

f:id:kpop13:20180404234146j:plain

f:id:kpop13:20180404234803j:plain

ソヌ/선우
生年月日 2000.04.12
ポジション RAP

ドボイズ唯一のラッパーで、

新曲でもソヌの後半のラップシーンが

見せ場になってます。

f:id:kpop13:20180404235223j:plain

f:id:kpop13:20180404235242j:plain

エリック/에릭

生年月日 2000.12.22
ポジション DANCE

LA出身で、元気なマンネのエリック

髪色をグリーンにしてインパクト大です。

f:id:kpop13:20180405004235j:plain

f:id:kpop13:20180405004919j:plain

 アルバムの全体でも、

聞くといい曲が多いので

これからも注目していきたいです。

にわかファンなので、

また、書き足していきたいと思います。