ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

Heize「私がもっと悪い」

KPOPのMVは短い時間の中でも

映画みたいなストーリーがあったり、

ドラマを感じさせるものがあります。

f:id:kpop13:20180404215129j:plain

Heizeちゃんの「내가 더 나빠(私がもっと悪い)」は

何度でも見たくなるようなMVでした。

youtu.be

役者仲間で恋人同士だった男女が

すれ違い別れるというストーリー。

映画(ドラマ?)の主演をつとめるほど

人気者になった彼女と

中小劇団で演劇を続ける彼氏・・・

 

彼氏が身を引いたようにも思えるし、

いろいろ物語が想像できます。

 

最後の方で、剥がれかかった彼女のポスターを

貼って、彼女を見つめる彼氏の切ないシーンに

ぐっと来ました。

 

このMVの主演を務めている男性は、

ナムサンウォン(남상원)さんという

モデルさんだそうで、これまでも

いろいろなMVに主演してきたようです。

涼しげな目がかっこいいです。

f:id:kpop13:20180404215326j:plain

公式サイト

www.lsacmodel.com

女性の方は日本人のモデルさんで

山本奈衣瑠(ナイル)さんというそうです。

f:id:kpop13:20180404215955p:plain

www.bnm-jp.com

NYLON KOREAでファッションページを

飾ったとか。韓国でも人気が出そうです。

f:id:kpop13:20180404220834j:plain

f:id:kpop13:20180404221731j:plain