ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

ワナワンの放送事故とBOOMERANG

3月19日にミニアルバム

「0+1=1(I PROMISE YOU)」で

カムバックしたワナワンですが、

メンバーたちの楽屋での会話が放送に

のってしまい、放送事故騒動を起こし、

物議をかもしてますね。

 

内容は、いろんなネットニュースなど

見ましたが、あんなに忙しくして

いたら、もっとお金が欲しいとか、

寝たいとか、サセンが嫌だとか、

言うのもわかるなと、同情しました。

だいぶ、病んでいるのではと・・・

ただ、韓国ファンはだいぶ厳しい見方を

しているみたいで、裏切られたとか、

信じられないという声が大きい

みたいです。

 

事務所の問題だとか、

韓国の芸能活動に伴うキツさは

最近だいぶ話があれこれ

届いていますが、

ワナワンも活動が折り返しに

差し掛かっているので、

いい形で続けて、締めくくれるよう、

周りもサポートしてほしいものです。

 

さて、気分を変えて、

BOOMERANGのMVですが、

今回はソンウンさんが

フィーチャーされたり、

ミニョンさんの澄んだ声が

アクセントになってたり、

パート分けがきれいになったおかげで、

それぞれの個性が生かされている

ように感じました。

聞き返すと、良さに気づくような

スルメのような曲だなと思います。

あと、逆回転みたいなところに

なっているのも面白く感じました。

ざっくりキャプチャーしてみましたー。

youtu.be

 

カンダニエルがズキューン

f:id:kpop13:20180321212113j:plain

ジフン

f:id:kpop13:20180321212309j:plain

 ジェファン もちもちしてますね。

f:id:kpop13:20180321214358j:plain

雨とミニョンさん

f:id:kpop13:20180321212705j:plain

ブランコとペジ

f:id:kpop13:20180321213005j:plain

ファッショニスタ「デフィ」

f:id:kpop13:20180321213138j:plain

ソンウンさんの色気が駄々洩れしてます。

f:id:kpop13:20180321213428j:plain

4人のジフン

f:id:kpop13:20180321213710j:plain

ジソンさん

f:id:kpop13:20180321213822j:plain

グァンリンちゃん

f:id:kpop13:20180321213930j:plain

 ウジン

f:id:kpop13:20180321215324j:plain

オンさん

f:id:kpop13:20180321215344j:plain

ミニョンさん

f:id:kpop13:20180321215539j:plain

ダニエル

f:id:kpop13:20180321220119j:plain

ソンウンさん

f:id:kpop13:20180321220352j:plain

ティーサーではカラフルな

感じかなと思ったらクールな

MVになってましたね。

音楽チャートではBIGBANG先輩とか

ママムとか競合が多いですが

頑張ってもらいたいです。