ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

OH MY GIRL「Secret Garden」がよい

おまごるの新曲「秘密の庭園(Secret Garden)」が良いです。

f:id:kpop13:20180113093106j:plain

 

Closerから、おまごるを付かず離れず、

追ってきた数多くの人にとって、

この秘密の庭園は、そうそう、これこれー!という

待っていた1曲ではないでしょうか。

 

youtu.be

これまでの一連の曲、LIAR LIARや

Coloring Bookなども、いい曲でしたが、

ファンタジックでスケールの大きい曲を

また聞けたらいいなといった思いに応える

名曲の予感がしてます。

サビは、泣きのメロディラインだし、

おまごるの魅力がつまった1曲です。

 

いい曲を出しているのに、どうして売れないんだろうと

思われているグループの一つであるおまごるが、

この曲をヒットさせて、ブレイクしてほしいなと思います。

 

ジニの卒業という悲しい出来事を超えて

正式に7名体制となってから出す曲なので

思い入れも強いはず。

だからこそ、結果が残せるといいなと思ってます。

 

ちなみに、ソクフン先生がMCをやっている1theKの

オリジナルプログラムが面白いです。

安心の公式日本語字幕つきなので、

よかったらみてみてください。

 

youtu.be

ちなみに、私の推しは、

ボーカルラインのリーダー ヒョジョンとスンヒなので、

ラストパートの2人のハーモニーが、泣けました。

あと、アリンに、ラストの「나의 비밀정원」の

パートを割り振った人、天才だと思います!

 

youtu.be