ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

オンさんがホガクのMVに出演

オンさんが、ホガクさんのMVに出演して、

雰囲気のある演技を見せてくれています。

愁いを含んだ表情を追っていたら、

曲が全く耳に入っていきませんでした(笑)

 

ホガクさんは、スーパースターK出身で、

歌がうまくて、いろんなOSTにも参加してます。

最高の愛OSTの「僕を忘れないで」とか

いい曲が多いです。

 

オンさんがゲスト出演した

MVの名場面をあげておきます。

もう、役者の顔をしてますね。

 

f:id:kpop13:20171127211649j:plain

f:id:kpop13:20171127211713j:plain

f:id:kpop13:20171127211725j:plain

f:id:kpop13:20171127211737j:plain

f:id:kpop13:20171127211752j:plain

 

動画でもどうぞ。

www.youtube.com

そういえば、ワナワンメンバーが

他の歌手やグループのミュージックビデオに

出演して話題になっていますね。

 

グァンリンがチョンソヨンのMVに出演

youtu.be

ジェファンがMOMOLANDのMVに出演

youtu.be

ペジニョンがGOOD DAYのMVに出演

そういえば、このGOOD DAYって8月にデビューしたばかりの

新人なのに、THE UNITに出演してましたね。

youtu.be