ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

prod. groovyroomが気になる。

Wanna One、そろそろMAMAで、日本に来ますね。

日本版アルバムをまたリリースするのに、

イベントは、またない模様。

ポニーキャニオンさん、頑張ってほしいですね。

 

さて、最近、youtubeで目を奪われた動画がこれです。

youtu.beヒョリン姉さんの久しぶりの元気な姿が見れたのと

キレキレのダンスがかっこよくて、

何度もリピートしてしまいました。

 

このBLUEMOONは、最近、勢いのあるGroovyroomの

プロデュース作品でした。

Groovyroom、最近、いろいろなところで聞きますが、

何かメロディが切ない感じがして好きです。

 

Groovyroomといえば、セウンのソロデビューのタイトル曲の

プロデュースもしてましたね。

 youtu.beおしゃれー。さすが、スターシップ。

 

Groovyroomプロデュース作品の中で

一番、好きなのは、Heizeの「あなたをあまり知らずに」です。

失恋の後悔を歌う曲ですが、MVは、テディベアを

ひたすら暴行するというシュールな感じ。

ラストに、自粛中のシャイニのオニュが登場するというのも、

改めて見直してみて驚きでした。 

youtu.be