ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

アンヒョンソプ×イウィンウン MV「いいな(좋겠다)」の紹介

Produce101 season2から、新しくデビューした

アンヒョンソプとイウィンウンを紹介します。

2人組って、何か、いいです。

ヨングク×シヒョンもよかったなぁ。

 MVの紹介をする前に、2人のプロフィールを

載せておきます。

f:id:kpop13:20171103114450j:plain

左がアンヒョンソプで、右がウィンウンです。

f:id:kpop13:20171103114750j:plain

f:id:kpop13:20171103114804j:plain

f:id:kpop13:20171103114817j:plain

名前:アン・ヒョンソプ
事務所:YUEHUA Entertainment
生年月日:1999年8月9日
血液型:O型
身長・体重:173cm/58kg
最終順位:16位

プデュ2では、最高5位まで行ったものの、

態度がよくないと叩かれたりと、

最後は16位になってしまいました。

おとなしい子なのかなと思ったら、

1人前に出てパフォーマンスをしてみたり、

バラをもってアピールしてみたりと、

頑張っていた練習生の1人でした。

初回、Pick Meを踊りきった

ヒョンソプはすごいなぁと思いました。

www.youtube.com

f:id:kpop13:20171103121100j:plain

f:id:kpop13:20171103121116j:plain

f:id:kpop13:20171103121130j:plain

名前:イ・ウィンウン
事務所:YUEHUA Entertainment
生年月日:2001年4月5日
血液型:AB型
身長・体重:170cm/55kg
最終順位:23位

ウィンウンちゃんは、かわいい顔に

似合わず、ラップポジションで、

トレーナーの先生からも高評価を受けてました。

食事シーンや練習シーンなども、

行儀がよかった印象があります。

さすが生徒会長。

カメラを向けられると、Vサインとウィンクを

よくしてくれました。

ハミノのカットで、巷で話題になった

ポジション評価の映像をどうぞ。

youtu.be

いよいよ、MVの紹介です。

ロケ地は香港のようで、カメラを片手に、

バスに乗ったり、ダムに行ったり、

いろいろな場所を歩く2人の感じがいいです。

youtu.be

f:id:kpop13:20171103131956j:plain

f:id:kpop13:20171103131943j:plain

f:id:kpop13:20171103132043j:plain

f:id:kpop13:20171103132332j:plain

f:id:kpop13:20171103132343j:plain

 

Mカのステージのパフォーマンスも

かわいい感じで、見ていて癒されました。

youtu.be

グループとしての正式デビュー前の

プロジェクトデビューということのようですが、

人気になって、弾みがつくといいなぁと思います。