ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

【復習】プデュ2 エピソード7(2017/5/19)

先週に続いて、ポジション評価です。

個人としても成果を出さないと

いけないし、グループとしてもま

とまりよくやらないといけないので

大変だと思いました。

 

最初は、

「ボーカル/バンタンのボムナル」

音を外してしまうイウジンと

ピアノの才能があったユソノ

ケンタもいい声でしたが

評価につながらなかったですね。

いい曲ですね〰。元曲、DLしちゃいました。

youtu.be

「ダンス/Pop」

下位メンバーで構成されてましたが、

パフォーマンスはかっこよく、会場も盛り上がってました。

ジソン拍手で応援してましたね。

youtu.be

「ラップ/ニガアルトンネガアニャ(お前の知っていた俺じゃない)」

本来は4人でしたが、辞退したハミノを抜いた

3人の出演として放送されてました。

ただグループ1位はハミノだったというもったいない結果に。

youtu.be

 

「ラップ/iKonのリズムタ」

youtu.be

 

ラップポジションの全体1位は

キムジョンヒョンになりました。

 

ボーカル BoA Amazing Kiss

優しいアレンジで、きれいな曲に仕上がってました。

youtu.be

「ボーカル/ソナギ」

泣けました。というか、みんな泣いてます。

別れの歌で、歌詞にぐっと来ているのでしょう。

ジソン氏の声って優しいことが改めてわかりました。

ハーモニーもきれいでしたね。

練習風景を見ると、ヒョンビンは人に恵まれるなって

感じました。

youtu.be

ボーカルポジション1位は

Amazing Kissのイゴニになりました。

 

「ダンス/Get Ugly」

最後のポジション評価は、人気者が集まったグループで

みんなそれなりの実力の持ち主なので、

なかなかまとめるのも大変だったよう。

グループ内順位を見ると、サムエルが最下位など、

必ずしも会場ではスキルが評価されるわけではないのかなと思います。

ただ、1位になったウジン君のパフォーマンスはよかったです。

 youtu.be

ポジション評価最後のダンスは、

ノテヒョンが1位になりました。

この結果をもとに、次週はいよいよ35位まで

絞られてしまいます。