ありがとうKPOP(仮)

韓国の音楽全般を話題にします。

【復習】プデュ2 エピソード4(2017/4/28)

エピソード3に引き続いてグループバトルです。

練習の光景がでてきますが、トレーナーの先生の

檄が飛びます。

 

この週、最初のグループは、

Shineeのヌナノムイェッポ(Replay)です。

 

Shinee ヌナノムイェッポ(Replay)1組

youtu.be

Shinee ヌナノムイェッポ(Replay)2組

youtu.be

youtu.be

結果は、1組が勝ちました。

かわいらしい曲の雰囲気にあってましたね。

 

続いてはセブチのマンセです。

1組は、一人が辞退するということで

5人で13人の曲をやらざるを得なくなりました。

振付を途中で組み替えるなど、ここから、

泣くウダムのキャラクターが出てきた気がします。

 

セブチ マンセ 1組

youtu.be

セブチ マンセ 2組 最後に残ったメンバーで結成された組でした

youtu.be

youtu.be

1組が勝って、ウダムが最高得点を取りました。

 

続いては、スジュのSorry Sorryです。

自分がKポにはまった初期に聞いていた曲で

やっぱり、スジュってかっこいいんだなと実感しました。

1組には途中辞退となったハミノがいます。

2組は、エピソードが進んでいく中でリーダーオブリーダーという

評判が高まってくるジョンヒョンとデキない子で名を馳せる

ヒョンビンが入っています。オンさん、カンダニエルが入っていて

アベンジャーズと言われるほど、人気の組でした。

 

スジュ ソリソリ1組

youtu.be

スジュ ソリソリ 2組

youtu.be

youtu.be

2組が勝ちました。曲の雰囲気にあっていたメンバーでしたね。

ジョンヒョンさんの結果は結果だけどお疲れ様と言ったという

発言にもうリーダーの素質が出ている気がします。

 

今は解体されてしまったBEASTのshockです。

BEAST shock1組

youtu.be

BEAST shock2組

youtu.be

youtu.be

2組が勝ちました。

 

次は、INFINITEのネコハジャです。

1組

youtu.be

2組

youtu.be

最年長パクソンウと最年少イウジン、あとタカダケンタがいる2組

踊れないパクソンウが弟たちに感謝をのべるところに

ぐっとくるメンバー達

youtu.be

2組が勝ちました。ただ、ソンウさんよりも苦労したヨンミンが

点数的に報われなくて気の毒でした。

 

ラストは、防弾少年団BTSのサムナンジャです。

アベンジャーズ1組にばかり目を奪われていたので、

2組は流し見をしてましたが、これ、ドンホさんのほか、

グァンリンとか、ハニョンとかキムヨングクが入ってたんですね。

 

1組

youtu.be2組

youtu.be

youtu.be

1組が勝ちました。でもパフォーマンス的には2組もよかったです。

バンダン感は出ていたような・・・

 

あと、おまけでビジュアルセンターの選出があって

パクジフン、ペジニョンが競ってました。