ワナワン、ときどきKPOP

Wanna Oneを追いながら、時々、KPOPの話題も書きます。

【復習】プデュ2 エピソード2(2017/4/15)

第2回の放送は冒頭で、どこかの講堂に

練習生が集まって、第1回の放送を見ます。

もう、その時から、MMOのユンジソン氏の

ワイプ芸人ぶりがフィーチャーされています。

また、デビュー組の苦悩などのシーンでは、

練習生のグッと胸に迫る表情が取り上げられます。

そんな中、第1回目の順位が発表されます。

1位 パクジフン

2位 チャンムンボク

それから、前回に引き続き、レベル別評価が行われます。

最初は、マンネのイウジンで、トレーナーの先生も

みんなニコニコしています。

www.youtube.com

水をくださいっていう度胸には驚きましたが・・・

それから、いろんな練習生が出てきますが、

途中で止まってしまったドンビンに対して

トレーナーも練習生も応援の声がかかります。

そのあと、大手事務所でも、高い評価にならない練習生もいて、

なかなか厳しいものだなという感じがします。

最終的には、Aランクが7名で、全体の半分以上が

D、Fランクになってしまいました。

 

www.youtube.com

それから、合宿に入り、レベル別に、

お披露目曲「ナヤナ」の練習を始めます。

Aランクをのぞいて、特に下位ランクは、

あの難解なダンスに苦労する練習生が続出します。

www.youtube.com

歌も、高いキーなどに苦労する練習生が映し出されます。

レッスンでは厳しいトレーナーの檄が飛びます。

 

合宿中の家族への電話など、涙のシーンが出てきます。

www.youtube.com

それから、レベルの再評価用の映像を撮影して、

次回、見直されたレベルが発表される予告もあって終わります。